2022/07/12 19:23

北海道の野外音楽フェス
JOINALIVE 2019に行ってきました!
今年でJOIN ALIVEは10周年!
2014年から携わらせて頂いているので、
有り難いことに半分はご一緒させて頂けているんですね。
本当におめでとうございます!

今年はTシャツ1型でお世話になりました。



1日目午後イチに会場に着き、
グッズを買おうと行列にならび、
いざ自分の番に。するとなんと、もう完売…!
おねえさんに
「一番最初に売り切れたんですよ☺🌸」
と言って頂けました。ええーーっ!?!

この状況を実際に見るために
毎度東京から見に来ていますが、
毎年しっかりドキドキします…
ああ、本当によかった…!!!!!


※状況を甘く見ていて、頼まれていたのに1枚も買えなかった😂笑

2日目、早朝から並びに行った母によると
オープン9時半にはもう欲しいサイズが売り切れて
有り難い悲鳴だった模様…
目の前で約30枚を予約していた人を見て
大興奮だったみたいです、、!
どなたか、本当にありがとうございます!!

会場でお揃いで着ている人を
たくさん見れて、本当に感無量でした。。
着てくれている、その背景には
その人たちの、ものがたりがあって。
楽しかった思い出のひとつになれるんだもんね

グッズを買いに母と行った訳ですが
入場チケットを持ってるのはわたしだけ。
(入場チケットは両日完売、すごい!!です!)

グッズを買ったら帰る予定だった母は、
私のTシャツを着てくれている人や
もう売り切れてる〜!などの会話を聞けて
すごく嬉しかったみたいで。



※後ろ姿撮らせていただきました…!
おそろいで着てくれている人が多かったです☺

わたしが入場して別れてからも、
グッズ売り場やその近辺をウロウロして、
結局夜遅く、中に入れないのに
最後まで入り口のグッズ売り場に居たようです。。。
1番の親孝行だよ!とニコニコ笑顔で、
内心めちゃくちゃ感動しました。。
泣いちゃうかと思った。

JOIN ALIVE、本当にほんとうに大好きです。
今年もありがとうございました!
また来年も、大好きなJOIN ALIVEに携われますように。